ラウンド '22-12-05 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

本日は久しぶりにH君トラ2サム

ラウンドゴルフしてきました!びっくり

 

 

途中で一度だけアースショットもありましたが、

そんなことはご愛敬でしょ!?ってくらいの感じで、

相変わらず豪快なドライバーショット披露してくれましたキラキラ爆  笑

 

 

しかもグリーン周りでのアプローチも絶品なので、

ほぼ1点( *´艸`)を除いて死角なしという状態に、

死角ドクロだらけのGFうさぎクッキーとしては、

研究熱心さも見習わなければいけないと思ったのでした。。。キョロキョロ

 

 

 

と言いながらも人の話を全く聞かないんでダメなんですけど長音記号2てへぺろ