ミスター・ダボ ( ̄▽ ̄) | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

一昨日のラウンドうずまき

 

星スタートのロングホール星

入れてはいけないバンカーに入れてしまい、

パーパットが入らずボギー発進雷

 

星次のホール星

フェアウェイキープはできたものの微妙な傾斜地のため、

セカンドをグリーン右サイドに外し、

アプローチがピンをオーバーして下り傾斜へ。

パーパットが入らずボギー雷

 

星3ホール目星

またまたパーオンできず、

アプローチも寄らずボギー雷

 

3連続でボギーを打ったところで、

うさぎクッキー『今日のオレはミスター・ボギーグラサンと呼んでもらった方がいいなびっくりマーク

というと、

 

すかさずKちゃんねこクッキーが、

ミスター・ボギーならいいじゃん!

「オレなんか3連続ダボで、ミスター・ダボゲッソリなんだけどw

とボヤいたので、

 

その日は1日Kちゃんねこクッキーのことを、

ミスター・ダボと呼んでましたwww

 

 

ただ最終ホールでパーで上がったKちゃんねこクッキーが、

最後の最後でダボを打ってしまったGFうさぎクッキーに対して、

 

「結局ミスター・ダボ称号乙女のトキメキは、

アナタ(GFうさぎクッキー)ってことですねギザギザびっくりマークグラサン

と言われ、

ラウンドが終了したのでしたえーんアセアセ