今年初の★ホーム★ | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今年初のホームに行ってきましたキラキラ爆笑

 

降雪のためにクローズ右矢印再開右矢印クローズ右矢印再開右矢印​​​​​​を繰り返し、

ようやくホーム初ラウンドゴルフとなりましたびっくり

 

 

ホールによっては結構残雪雪だるまがあったりしましたが、

ボールが1つもロストにならずラッキー音符でしたOK

 

いつもにも増してティーショット(ドライバー)がダメダメ汗うさぎだったので、

とにかくOBドクロだけは出さないようにスティンガー系を多用してましたびっくりマーク