量産型パー | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

とある真冬のラウンド星

打ち下ろしのショートホールでのことうずまき

 

オナーはGFうさぎクッキー

 

『落差もあるし、日陰で結構固そうだし、

グリーンゴルフの手前5mくらいに落とすくらいな感じで打ちますビックリマークびっくり

と言って打つと、

ナイスショットキラキラで宣言通り狙ったところに落ちたと思ったら、

もの凄い跳ね方をしてグリーン奥の林の中に消えて行きましたアセアセ

 

そんな人柱を見捨ててみんなは無難に終了、

ただ一人自分だけが叩いて(+3)てホールアウトしたのでしたおばけ魂

 

ホールアウト後みんなが次々とパーとスコアを申告している中、

「で、結局スコアはいくつだったのはてなマークはてなマークうさぎと聞かれたので、

 

量産型パーですけどギザギザびっくりマークと答えると、

みんな大爆笑でした。。。プンプン

 

だってさ、連邦軍(みんな)

量産タイプ(PAR)に加え、

 

新型(BIRDIE)まで投入してくる以上、

 

我々ジオンとしても、

プロトタイプばかりに

頼ってはいられないということで、

 

これに対抗するためには量産型(ダブルパー)

投入せざるを得なかったということですよ!プンプン

 

『オレだって道具はプロトタイプなのに、

スコアを量産型にしたくなかったわ!!泣くうさぎと言うと、

さらに爆笑されたのでした。。。汗うさぎ

 

 

P.S.

Kちゃんねこクッキーからは、

「どうせ量産型を投入するならダブルダッシュと言わず、

トリプルハッとか投入すれば良かったじゃん!!( *´艸`)」と言われたので、

 

『おいムカムカムキーと叫んじゃいましたギザギザえーんタラータラータラー