交換しました! | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

毎年、本格的なシーズンイン前の恒例行事だった

ゴルフクラブのグリップ交換ですが、

この2年ほどは次々と違うクラブへが変わっていたために、

グリップが交換する必要がある状態にまではなりませんでした。。。キョロキョロ

 

 

ウッドやウェッジは相変わらずの感じなスパンということで、

今のところグリップ交換の必要は全くありませんが、

アイアンはP-7TWに固定となっている状況に加え、

これに代わるものもそうそう現れそうにないので、

ヘタる前に交換しようとグリップを準備しました!びっくり

 

 

一気に作業するのも大変雷で面倒アセアセなので、

1日目はグリップ外し、2日目が装着、3日目がクリーニングと、

今週3日かけて交換しましたくるくるてへぺろ

 

これで週末のラウンドはバッチリ(のはず)ですキラキラチョキ

 

 

ちなみにGFうさぎクッキー愛用ラブラブのグリップは相も変わらずの

ツアーベルベット・ラバー(VTM)

M58R(バックラインなし)ですが、

ゴルフ仲間からの情報によると今ゴルフ量販店には、

60はあるけど58は置いていないところが多く、

しかも取り寄せもしてくれなくて。。。と嘆いてましたDASH!ガーン