倍返しはできなかったけど、 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

本日も炎天下晴れの中、

元気に長音記号2チュー!?ラウンド行ってきましたキラキラ

 

 

今日は前回ラウンドでめっちゃ好調だったKチャンから、

(この勢いで行けば良いスコアがでるに違いないから)

その姉妹コースに行こう音譜ということで、

こちら下矢印ゴルフに行ってきましたルンルンニコニコ

 

 

グリーンスピードが9フィートということでしたが、

実際にはグリーンがビックリするほど遅くて、

「こんなの8フィートも出てないんじゃないのギザギザ!?ムキーと、

Kチャンもお冠もやもやのようでしたが、

加えてフェアウェイを外すとボールがすっぽり埋まって

行方が分からなくなるほどラフだったので、

ロストしたKチャンはさらにお冠ムキーになっていました長音記号2雷

 

そういう自分もグリーンやラフでは手こずりましたが、

今回は無事に借りを返すことができたのでヨシとしときます口笛

 

 

P.S.

連チャンでゴルフしてる時って、

普段仕事している時よりも、

早寝早起きなんで健康的かもしれませんwwwてへぺろ