雨の日は面倒 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

グリーンゴルフにはが浮くほどの

土砂降りの雨タラーの中、

ラウンドしてきましたギザギザゲッソリ雷雷雷

 

 

スタートの時点では多少は仕方ないけど、

強くならないといいのにな~と淡い期待もしていましたが、

予報通りの天候傘傘傘で、

足元は滑るしカップの中は水浸しだしで、

雨の日特有の面倒くさい感じのゴルフでした。。。キョロキョロ

 

OB3回(内2回は3W)も打っちゃったし笑い泣きアセアセ

 

唯一の救いはパー4で越えの2nd。

Kチャンがミスってに入れたドンッ後、

『オレが手本を見せるから良く見ときなよギザギザ!グラサン

と大見得を切って打ったら、

思いっきりトップハッびっくりしてそのままにダイレクトにへ向かい、

水面で2回跳ねたかと思うと、

まるで狙ったかのように見事にナイスオンキラキラ拍手拍手拍手

したことくらいでしょうか音符ルンルンてへぺろ

 

 

雨音に負けないくらいに、

Kチャンの声が響いていました~( *´艸`)うずまき

 

「なにそれ~!プンプン

「なにそれ~!プンプン

「なにそれ~!​​​​​​​プンプン

「なにそれ~!​​​​​​​プンプン

「なにそれ~!​​​​​​​プンプン

「なにそれ~!​​​​​​​プンプン