今日は霧彡、明日は?? | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

本日は新たに仲間になった人&フレンドを加えて、

ラウンドゴルフしてきました長音記号1爆  笑キラキラ

 

天気が悪そうだったので、

ある程度の寒さは覚悟していましたが、

ゴルフ場に到着してみると霧で真っ白で、

前半はほぼ視界ゼロに近い五里霧中状態の中、

片っ端から距離も方向も全く合わず、

みんな揃って叩きまくってしまいました。。。笑い泣き

 

 

後半は霧も晴れたのでそこそこのスコアでは回れましたが、

ありゃあムリですってアセアセガーン

 

リベンジの依頼を承って帰ってきました長音記号2チュー

 

 

P.S.

明日もラウンドの予定ですが、

予報でまた雪だるまマークでてるんだよなギザギザ滝汗