セルフスタンドバッグ。。。アゲイン | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

3年ほど前。

 

カッコ悪い『ガーン②』とは思うけど、便利だし都合が良いしで、

「」セルフ用のクラブケースを買っちゃいました~爆  笑「」

なんて話をアップしましたが、その後も使い続けてます~ゴクリン

 

最近はコース内カートカート乗り入れ可okなんて

アメリカンなコースゴルフも増えているので、

そういうコースでは必要ありませんが、

そうではないところだとやはり便利なので、

一度使い始めると外せない感じです。。。苦笑

 

そして今回それが2代目となりましたびっくりニコ

 

 

マンシングこちゅじゃんぬる?ファンには申し訳ありませんayaが、

ウェアシャツデニムやバッグゴルフバッグかばんなども含めて、

普段だったら絶対に選ばないブランドですぴゅーんあせ

 

前回同様ハンギングフック付きは必須で、

真逆のブラックカラーを基調としていて、

スタンドの足のカラーがブルー系のもの

を探していたらこれになっちゃいました笑い泣きあせる

 

 

ゴルフに行く時の持ち運び荷物運びは、

コバンザメさめの様にゴルフバッグへくっ付けているので、

カラーのバランスはイイ感じです線②ひよざえもん ラブラブ☆

 

 

ちなみにゴルフバッグと全く同じデザインの

セルフスタンドバッグもありましたが、

さすがにそれはナシってことで除外しました。。。