オーディエンス | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

この間のラウンドの最終ホールゴルフでのこと。
 
ティーショットseiを右右に曲げてしまい、
ボールを探しながらカートを進めていると
カート道すぐ脇の右の斜面にボールを発見!目
 
でも結構な傾斜地だったため
とてもグリーンまではムリと判断して刻むことにうむ
 
で、でのくらい刻もうか考えていると、
前方からジッと自分を見める目☆~びっくりビックリマーク2
 

 
よく見るとキツネkitsuneで、こっちを見つめたまま全く動かない驚き
こりゃあ考えている場合じゃないと、
急いでカートに戻りスマホiphone*で写真を1カメラ
 
その後ショットを打つ間もじっとギャラリーしてましたにこちゃん
 

 
カートで間近を通り過ぎる時になって、
ようやく腰を上げ横を通り過ぎて行きました。。。ahaha;*