Fun Round | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

久しぶりに昨日・一昨日と連チャンで

ラウンドゴルフしてきましたヾ(@^▽^@)ノ

 

特に昨日の朝方は結構冷え込んで、

スタート前にはかなり寒かった寒いですが、

予想以上に気温も上がりUP!

一昨日をさらに上回る秋晴れ青空で、

絶好のラウンド日和となりました~ひよざえもん ラブラブ

 

 

スコア自体は昨日の方が良かったですが、

ラウンドの楽しさはスコアの良し悪しだけではありません爆  笑

 

一昨日はレギュラーメンバーのKちゃんに加え、

スーパーこだわりのタイトリストなメンバー

マキロイのようなセッティングのナイキなメンバーだったので、

かなりマニアックな話で盛り上がったりして、

ーっても楽しく過ごせました音符

 

なんてったって、

スタート前Kちゃんと917のインプレッションについて話をしていたら、

「」実は今日、自分も917D3917F2を実戦初投入なんですよ~イケてる「」

と話しかけられれば、もう盛り上らないワケありません!

 

そしてナイキなメンバーの使用クラブはベイパーフライプロD

ヴェイパー フライFWだったので、

マキロイがテーラーのM2を使い始めたと話をすると、

「」もうウッド系は全てテーラーに移行だな~111「」って感じで、

反応とノリが完全にツボにはまってしまいました線②( ´艸`)