Photo Session !? | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

ゴルフ場に行くとたまに、

頼んでもいないのに勝手にデジタル一眼レフカメラ写真を撮って、

ラウンド終了後に販売してるヤツありますよね?

 

よくあるパターンはスタートホールのティーショットゴルフとか、

上がりホールのセカンドショットゴルフやグリーン周りのアプローチゴルフ。とか。

 

今回はスタートホールのグリーンゴルフ2奥から撮ってましたビックリマーク

ただカメラ写真部がいることには気づきましたが、

セカンドショットに集中していたこともあって、

意識することもなくホールアウトする時には

もうそんなことはすっかり忘れてラウンドしてましたあはあはあは

 

で、ラウンド終了後、

クラブハウスcastle*に入ったところで販売青空の写真していて、

そういえばスタートホールで撮影してたな~と思い出しつつ、

自分右矢印スルーでロッカールームロッカーへ。

 

すぐにKちゃんが来たので、

「」あれ?写真買わないの!?2「」と聞くと、

自分と同じくスルーでロッカールームへ来たとのことで、

お互い顔を見合わせ「」買わないよね~~「」と話していると、

一緒のNさんとHさんが二人とも手に写真を持って入ってきました目

 

「」なんだ~?二人とも買ったの~!?2「」と聞くと、

「」そりゃ当然買うでしょ!カッコ良く写ってるし♪「」Nさん。

 

「」こういうのは記念だからネ星カッコ良く写ってるし♪「」Hさん。

 

しまいに二人揃って「」やっぱり被写体が良いから、必然的に写りも。。。「」

と始まったんで、そそくさと風呂おんせん。。へ行かせて頂きました(;^_^A

 

そして帰り際、

またNさんが青空の写真販売コーナーにいたので、

「」あれ?まだ買うワケ!?3そんなに何枚もあるの~??「」というと、

「」イヤそうじゃないけど。。。「」と言ってから、

自分のは見たのか聞かれたので、

「」見てないですよ~「」と答えると、

「」そりゃ~見なきゃ!「」と言われて見てみると、

自分はショットではなくグリーン上の写真が2枚。

 

今までにショットの写真は何枚かありましたが、

パッティングのものはなかったので、

「」~、珍しいじゃんハート「」と思ったのが運の尽き、

結局購入する運びとなりました・・・

 

その後会計しようとフロントに行ったら、

写真を持ってる自分を見てKちゃんに、

「」結局買ってるしm口笛「」って言われてしまいました汗

 

 

ちなみにこの写真、ゴルフ11パットです♪2

まあ、外れましたけどね~↓涙