Titleist 915D3 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪

今日は今シーズンも継続使用中の
Myドライバーの紹介しますひよざえもん ラブラブ☆

そのクラブはこちらやじるし
 Titleist 915D3
915D3-1

もうしばらくするとツアー選手にはニューモデルの支給が始まりそうな気がしますが、
タイトリスト契約プロの中には未だに910D913Dを使っている選手もいて、
無条件でニューモデルが良いという訳でもないと思いますが、
この915Dもそんな風に継続使用するプロが出てきそうなモデルです星

915D3-3

個人的な感想としては、
特にマイナス点を付けるような要素はありませんが、
かといって過去に使用したお気に入りモデルほどのインパクトはなく、
低い次元の話ではありませんが、
自分がタイトリストに求めているレベルでいうと
及第点は与えられるかな~って感じのドライバーだと思いますプー

915D3-2

ちなみにシャフトに関しては、
915に変更した当初は913から引き続き
ディアマナアヒナ70を使っていたものの、
しばらくしてディアマナW70にチェンジしてからは1年間は継続リラックマ

でも去年の後半アイアンのシャフトをDG→DG AMTへと
変更を決めてからは60g台のシャフトを取っかえ引っかえで、
ディアマナW60⇒ディアマナD+60⇒ディアマナS+60
と毎月のようにチェンジを繰り返し、
今はディアマナアヒナ60となっていますが、
自分はショップでちょっと試打して決められるようなタイプではないので、
シャフト選びはホント大変です~ahaha;*