ナイキ ツアークラシック JF | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


グローブのストックが残り少なくなってきたので、
久しぶりにグローブを購入しました!

そのグローブとはこちらやじるし やじるし やじるし

     ナイキ ツアークラシック JF
      [ Nike Tour Classic JF ]


$ゴルフフリークのブログ-nike tour glove

タイトリストフリークなのに、何故か昔からグローブはナイキです(゚ω゚)

前はゴルフシューズも全てナイキでしたが、
今は1足を除きシューズはFJとなっています花

なのでグローブの在庫がなくなったら、
今度はFJのグローブにしようと思っていたのに、
結局またナイキにしてしまいました汗(・・;)

長年ナイキのグローブを使ってきて自分の手には合うことが分かっているし、
革も柔らかくて取り立てて不満もないってことが1番の要因なんですが、
やっぱりモデルが変わっても外れがなく安心できるってことで選んでしまいましたラブラブ

でもいつもならまとめ買いするところですが、
今回は2枚だけにしました(^人^)

一応FJにしたい気持ちは残っているんでてんてんてん

さてどうなるんでしょう(^~^)


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村