彡連荘彡 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


めりくり~くりすますめりくり~寒波雪の結晶の中、
懲りずに連荘でラウンドゴルフしてきましたラブラブ

朝起きたら家の周りは雪だったので
ひょっとしてクローズかなと思ってゴルフ場へ電話したら、
全く問題なしでお待ちしてます音譜と言われたので、
いそいそとみんなの待つコースへcar*

$ゴルフフリークのブログ-m2

朝はかなり寒かったものの晴れが出ていたせいか、
気温の割には寒さを感じずラウンドができましたが、
後半の途中から晴れくもりに隠れてしまってからは一気に冷え込み、
さらに雪が舞って来たな~と思ったらついには吹雪かれた時にはさすがに参りました!

2ホールくらいで納まったんで何とか救われましたけど、
白いティーに白いボールの組合せは吹雪の中じゃ全く分かりません(#゜Д゜)


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村