タイトリスト 910D3 フジクラ・モトーレ5.5 | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


前回まではこの秋リリース予定の913Dを取り上げましたが、
まだまだメインは910Dですびっくり

ということで、
今日はラウンド仲間のKちゃんのドライバーの紹介ですおんぷ

そのドライバーとはコチラこれ↓

タイトリスト 910D3 フジクラ・モトーレ5.5
   [ Titleist 910D3 Fujikura Motore 5.5 ]


  ゴルフフリークのブログ-910-mt-1

Kちゃんもついに今シーズンから、
ドライバーはタイトリスト契約ーとなりましたきら

自分がコースで打ってみたかったということもあり、
白ヘッド(テーラーメイド)をプッシュしたにもかかわらず、
なぜか真逆の黒ヘッドになってしまいました(^o^;)

正直少し残念ですが、
まあタイトを選ばれちゃあ文句の付けようがありません( ´艸`)


          ゴルフフリークのブログ-910-mt-2

シャフトはフジクラのタイトリスト・モトーレ5.5ですはっぱ

アクシネット・ジャパンのラインナップの中でもこのモトーレは、
その他のものやUSVer.に比べてシャフトが若干長めですが、
総重量も軽めでトルクもそこそこあって振動数もそれほど高くはないので、
タイトリストにハードなイメージを持っている人が使うにはいいかもしれませんきょろきょろⅡ


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村