初ラウンド | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


いやバナーようやくというか、
遅ればせながらというか、
今シーズンの初ラウンドゴルフをしてきました(^_^;)あせ

例年であれば冬場もラウンドはしていますが、
今年は去年の12月に行ったのを最後に
ラウンドはおろか練習もしていない状態で、
ほぼ3ヶ月ほど全くクラブを握っていませんでしたびっくり

そしてつい先日のこと、知り合いから1本の電話携帯キラキラ

それは毎年恒例の仲間内ラウンドの春の陣のこと!

その日程が決まったので予定を空けておいて欲しいとの連絡ドラえもん

それについては了解!ってことで返事をしましたが、
その時に「全然ラウンドもしてないし“打ちッパ”にも行ってなくて汗。。。って話をしたら、
「おいおい、そんなことじゃマズいんじゃないの!?」って話になり、
何にもしてないけど急遽ラウンドする流れに( ̄ー ̄;

ゴルフフリークのブログ

風は結構強くてタフなコンディションだったけど、
天気は晴れで最高でしたおんぷ

超久しぶりにラウンドしましたが、
やっぱりゴルフは楽しいですね~キラキラ

たださすがに何もしないで行ったので、
アプローチの距離感がサッパリだったのと、
パッティングにかなりムラがあったので苦労しました(;^_^A

あと2連続OBもあったし。。。汗(・・;)

初ラウンドもしたことだし、今月末には対決も控えているし、
少し練習でもしないとまたカモあひるられそうキャハハ


HPでもクラブを紹介していますので、良かったらご覧になってください音譜
             ↓  ↓  ↓
ゴフフリークの部屋 [Golf Freak's Room]



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村