フォーティーン MT-28 プロトタイプ | ゴルフフリークのブログ

ゴルフフリークのブログ

タイトリストのクラブやスコッティ・キャメロンのパターなど、
自分の好きなクラブを中心にチョッとマニアックなものを
紹介していきます♪


今日紹介するのは、つい先日一緒にラウンドしたメンバーのウェッジですおんぷ


     それは長音記号2これこれこれ

 フォーティーン MT-28 プロトタイプ
  [ Fourteen MT-28 Prototype ]


 ゴルフフリークのブログ-MT-28-1

元々の仕上げは黒染めだったみたいですが、
それがイヤだったので剥がして使っているとのことでした♪

自分もウェッジの黒染め仕上げはあまり好きではないので、
今までに使おうと思ったことはありませんが、
もし気に入ったウェッジがあって黒染めのものなら、
間違いなく剥がして使うと思いますウインク


                 ゴルフフリークのブログ-MT-28-2

限定1400セットということで、ネックに刻印が入っていますキラキラ

しかし日本人てこういう限定もの好きですよね~溜め息
意外と数量もフォーティーンだから、1400セット限定だったりして汗きゃー


       ゴルフフリークのブログ-MT-28-3

フェイス面に関してはフォーティーンの場合、
通常品でも精度が高いと思われますが、
この限定品についてはツアー支給品と同様に作り込みがされているようなので、
かなり人気があったようですねおんぷ


  ゴルフフリークのブログ-MT-28-4

しかしこうやって同伴メンバーのウェッジをいくつか取り上げていますが、
色々なメーカーの様々なものを使っていてマルカブりはないので面白いですおんぷ


                ゴルフフリークのブログ-MT-28-5

シャフトはダイナミックゴールド・ツアーイシューです❤

私の周りではジャパンVer.は誰もいなくて、みんなUSVer.を使っていますびっくり

使い込まれてくるとラベルが剥がれてきますが、
それがまたカッコいいと思いますかお



にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村