人の記憶なんて超いいかげんなモンなんだからさ。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住のSHINOです


 
 
 
最近ちょっとしたハンドメイドに凝っていて

ループエンドっていう

巾着とかの紐の先端につける

プラスチックのパーツが欲しくて

近所の100円ショップに行ったんだけど



 
 
思ったようなものが無くて



 
 
そういえば

つい最近、別の100円ショップに

別件で行った時に

すんごい可愛いループエンドがあって


『今は使い道がないから買わないけど

こんなのがあるって覚えておこう!』


って買わなかったのを思い出した


 
お~
そうだった、そうだった
あれなら超絶バッチリだ!!

 
と、そっちの100円ショップへ行き

意気揚々とコーナーに向かうと




 
あれ??
ループエンドじゃなくてボタンだった!!



嗚呼、勘違いタラー
ボタンがいつの間にか
自分の脳内で都合良くループエンドに書き換わっていたみたい



 
 
人の記憶ってホント曖昧
 
ぜ~~んぜんアテにならないや




 
 
 
よく心屋のセミナーやカウンセリングでは
 
人の記憶は700%ウソ
 
って言うけれど
 

 

 

 

 


こんな、つい最近の事でさえ

記憶なんて曖昧なのに




 
小さい頃の記憶
昔の記憶


 
愛されなかったとか
いっつも怒られてばっかりだったとか
何をやってもダメだったとか
不幸だったとか



 
 
めちゃくちゃアヤシイよねアセアセ




 
 
なんなら

昨日食べた晩ご飯すら思い出せないのにねニヤリ
 
 
 
 

 

そんなアヤシイ記憶に
いつまでも拘ってると
人生もったいない!!




 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

ただただ話を聞いてほしいとかでもOKですよ♪


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ