理想のパートナーは運命だけじゃなくて | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

理想のパートナーは

 

運命で出合うものというよりは

 

2人で創り上げるものだとわたしは思っている




 

 

よくテレビや雑誌?で見かけるような

 

ビビビと運命を感じて

 出合った時から話も息もピッタリで

 なんでも分かり合えて

 

そんなことってなかなか少ないんじゃないかなうずまき



 

 

それよりも

わたしのまわりの円満なパートナーは

 

最初はピンとこなかった

 別に悪い人ではなさそうかな

 話してみると案外いいひとだった

 

そんな印象を最初に感じている人が多いみたい




 

運命の人をただただ待っていても

なかなか見つからない

そんな事してる間に人生終わっちゃうタラー




 

自分から

こんなパートナーシップを築きたい

ってちゃんと伝えなくちゃ



 

 

運命の相手は

お互いのこうしたいをたくさん伝えた先に

2人で創り上げるものキラキラキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ