〇〇を変えると婚活は上手くいく? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

お久しぶりです!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です




 

 

 

婚活を始める時や

 

婚活が上手くいかない時

 

ちょっと考えてみてほしい事




 

 

それは


 

 

周りの環境




 

結婚したいって言いながら


 

独身女性ばっかりの女子会で

他人の旦那がイケてないだの

誰それの旦那は家事を手伝わないらしいだの

そんな男なら結婚しない方がマシ~!!だの

他人の旦那の悪口大会したり



 

 

パートナーの愚痴ばっかり言う既婚者たちの

話しを鵜呑みにしては

結婚ってやっぱり大変なんだって思い込もうとしたり

 

 

そんな事してない?




 

 

結婚したいなら

そんな環境さっさと離れなよー!!



 

 

結婚したいって言いながら

結婚に対してマイナスイメージばっかり膨らませてどーする!?



 

 

どうせなら

結婚に対して前向きな人達や

結婚して楽しそうにしている人達とつるんで

結婚に対して良いイメージを持ったり

ハッピーオーラを分けてもらった方が良くない?




※愚痴ばっかり言ってる既婚者も、実はノロケみたいで恥ずかしいから愚痴ばっかり言ってカモフラージュしてる可能性もあるしね。

間に受けてるのあなただけかもよ?



 

 

環境を変える

 



そしたら自ずと意識が変わるラブラブ

 

 


これは結婚に向けてめちゃくちゃ大きな一歩だよ~キラキラ

 

 


 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印