人の目を気にしすぎちゃうまじめさんがお手本にするといい人 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です


 

 

 

 

まじめさんは


少しお手本にした方がいいのかもなぁ

 

と思っている人がいる




 

 

 

それは







 

 

我が道を行く系の




おばちゃんラブラブラブラブ



 

 

たとえば


星仕事で上司から目標の数値を告げられた時

 

 

まじめさん

『はい!がんばります!』

 (内心: ちょっと厳しくない?)



 

我が道を行くおばちゃん

『え~?無理!』




 

 

星わからない事をもう一度教えてほしい時

 

 

まじめさん

『あの~この部分が分からなくて・・・すみません。もう一度教えてもらえますか?』

 (内心: さっきの説明ちょっとよくわからんな)

 

我が道をゆくおばちゃん

『全然わかんないわ!どうすんの??』

 

 

星お願いを断られたとき

 

まじめさん

『無理言ってすみません。大丈夫です』

 (内心: 少しくらい何とかしてくれてもいいのに〜)



我が道を行くおばちゃん

『そこをなんとか!どうにかしてよ~~!!』





 

 

わたしは元々まじめさんの要素が多くて

 

昔はこういうおばちゃんにイライラしたり

 

絶対にあんな風になりたくないなんて思ってたけど

 

媚びてなくて、嘘がなくて

 

嫌われるとかそんな事考えてなくて

 

ちょっと羨ましいなと思ったり。

 



 

 

最近じゃ

 

こういうおばちゃんを見かけるたびに

 

自由のお手本が現れた!!

 

って思う


イラっとする事もあるけどねwww

 



 

 

人の目を気にしすぎちゃう

 

まじめさんは

 

ちょびっとだけ


彼女たちの真似をしてみるといいよ~爆笑

 

 

 

 

ふぁいと!!



 




 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

使い方はあなた次第( ^ω^ )


おためし zoom 60分セッション
 

【受付可能日】

 

7月1日(水)   15:00~ / 17:00~
7月7日(火)   15:00~    

7月10日(金) 10:00~ / 13:00~

7月14日(火) 10:00~ / 13:00~

7月20日(月) 16:00~    

7月28日(火) 10:00~ / 13:00~

7月31日(金) 10:00~ / 13:00~

 


【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印