思いがけないラッキーの秘訣 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは


 

心屋認定カウンセラー


 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

思いがけず


 

ラッキーが巡ってくるとき


 

ツイてるなぁと思うとき

 

 

無意識でやってたりすること





 

 

それは


 

 

ダメ元で言ってみる

(やってみる)

 

 

 

相手の迷惑にならないかな


 

とか


 

こんな事言ったら図々しいって思われないかな


 

とか


 

そういうのつい脳裏をよぎるんだけどね




 

 

 

ダメで普通なんだから


 

OKを貰えればラッキー


 

はっきりいって別に損しないもんね





星星星星星星星星星星




 

 

 

今月の連休に


 

小旅行へ行く予定なんだけど


 

旅行先でレンタカーを借りたくて


 

あらゆるレンタカーの会社に予約の電話をしてみるも全滅


 

その連休はもうだいぶ前から予約が入っているらしく


 

更にコロナの影響で観光バスが運休していることもあって


 

絶望的・・・


 

こんな状況だし無理だよなーと思いつつ


 

ダメ元でレンタカーの会社と繋がりのある知人に聞いてもらうと


 

何とかしてくれるとの事!!



 

 

めっちゃラッキーキラキラ





 

 

どうせ無理だよなー


 

で終わってたら絶対に借りられなかったもんね




 

 

ダメ元で相談してみる


 

ダメ元で誘ってみる


 

ダメ元で言ってみる





 

 

最近ツイてないなぁ


 

と思ったら


 

是非やってみて!!




 

 

ちょっとした事で



 

ラッキーだらけになるかもよ爆笑