出したら入るを体感するワクワク3連チャン。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

出したら入る

 

ってよく言うでしょう?




 

お金もエネルギーも




 

 

わたしはもともと

 

お金は天下のまわりモノ

 

という母の口癖のもとに育ったので


 

 

出したら入る

 

ってわりとすんなり受け入れられる方で



 

 

でも、それは

 

なんとなくまわりまわって

 

結局は自分の元へ戻ってくるみたいなイメージで。














 

 

数年前にも

 

やりたい事にお金をエイヤっと使ったら

 

戻ってきたみたいなビックリ体験もあり

 

下矢印下矢印下矢印

 


星星星星星星星星星星星星星




 

ちょっとここ最近

 

目的があって貯金していてね。

 

割と節約してまして。

 



 

 

 

だがしかし

 

先週はどどどーんと

 

3連チャンで

 

出したら入る

 

が起こるという・・・



 

 


 

 

 

1発目は

 

シャバ(心屋外)の受けてみたい講座に

 

迷った挙句、やっぱり受けたいと申し込んだら

 

同等金額の臨時収入が!!

(例の10万円じゃないよwww)





 

 

 

2発目は

 

興味ある事をどーしてもやってみたい!

 

とお金を使ったら

 

父がちょっと大きめの臨時収入があったとかで

 

同等金額以上の電子レンジを買って貰えた!

(最近変な音がしてそろそろ買い換えなきゃだった)





 

 

 

3発目は

 

バイトの後に美容室に行く予定をしていて

 

予約の時間まで少し余裕があったので

 

ファーストフードとかでいいかな~とか思いつつ

 

でも、やっぱり。と

 

行きたかったお店でランチ(約1000円)してから行ったら

 

なんかよくわからないけど

 

美容室で1000円のお値引きしてくれたwww






 

 

 

 

見返りや計算をしないで


 

お金への恐れを手放して


 

本当に欲しいモノや、やりたい事にお金を使うと


 

出したら入ってくるのかもねラブラブ




 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印