アタマの中がこんがらがって優先順位が決められない時は。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

先週

 

ずっと気になっていたシャバ(心屋外)の

 

10分でマネジメントできる魔法のメモ術

 

Zoomで受講する機会がありまして。






 

 

毎日とはいかなくても

 

そのメモ術で

 

優先順位を明確にして

 

アタマをスッキリさせている。








 

 

 

あれをやらなきゃ

 

これをやらなきゃ

 

あとあれも気になるし

 

この本も読みたいし

 

コレもやりたい!!



 

 

なんてアタマの中では

 

いつもこんな葛藤状態だけど

 

このメモ術で書き出すと


 

 

やることが見えてきたり



 

後回しにしてもいい事を

 

やらなくちゃ、やらなくちゃって

 

焦っていることに気付けたり



 

 

かなりいい感じである。



 

 

 

書き出すことで

 

客観的に見れたり

 

冷静になれたり

 

こんがらがったアタマの中を整理できたり

 

いいことづくめ!!





書き出すって大切!!



 

 

ちょっと続けてみよう!



 

 

やりたいことをやるスピードも

 

ちょっぴり上がってきているみたいだキラキラ

 

 

 

 

 

なんか

 

いつも

 

アタマの中がこんがらがって

 

優先順位が決められない人は

 

とりあえずでいいからアタマの中を文字にして書き出してみよう



 

 

書き出してみるだけでも

 

なにか進展や気づきがあるかも!









 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印