なんとな~くウマくいくとき。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 



 

 

なんか新しくいい感じのものを見つけるとき

 

 

思いがけず得をするとき



なんとな〜くウマくいくときって




 

 

 

肩のチカラが入ってなくて

 

 

損得勘定もなくて

 

 

ゆる~く自然体の事が多いと思う



 

 

 

 

この間

 

バイトのお昼休憩で

 

外にランチを食べに出て


 

 

お気に入りのお店に行こうとしたら

 

定休日でさ


 

 

バルみたいなお店なのに

 

『定食ランチやってます』

 

って書いてあって


 

 

ん?バルなのに定食?

 

って思ったけど


 

なんか気になったので


ま、失敗してもいっか。

 

って入ってみたら


 

 

わたしの気分にドンピシャな定食屋さんで

 

めっちゃ満たされてさ。



 

お気に入りのお店がまたひとつ増えた♡





こんな感じのサバの定食( ^ω^ )



 

 

 

ついつい


 

モトが取れるかな?とか


 

コスパどうかな?とか


 

失敗して損したらイヤだな。とか


 

すぐ損得とかその他諸々アタマで考えちゃうけど




 

 

 

そんな感じで


 

ダメだったらダメで、ま、いっか。


 

って


 

なんでも軽~くやれたらいいよね。







結局、



損してもいい〜!



って許可することだよね。








 

 

 

あ、

 

ちなみに

 

恋愛とか、婚活もこれに当てはまる気がする!






 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印