昔、夢見ていたものが意図せず手に入っていた。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

注文していた


セミオーダーのソファーが我が家にやってきた!!




 

 

たまたま


毎週自宅に配布される


地元のフリーペーパーで


家具の展示会が開催されると知って




 

使い勝手の良いテーブルを求めて


なんとな~く行ってみた



 

思っていたようなテーブルは無かった



 

 

代わりに


素敵なソファーがたくさんあって


座ってみるとこれまた素敵!!






 

 

それから数か月して我が家にソファーがやってきた




 

 

展示会で即決は出来ず


その後


札幌郊外にある本社兼工場に行ってオーダーした





 

 

座面の硬が選べたり


カウチ部分は


移動できるように切断してオットマンにしてもらったり


同色の付属のクッションは


ワガママを聞いてもらって色を変えてもらったよ!










 

 

ソファーが納品される前日に


頂いたカタログに載っていた店舗写真を見て思い出したんだけど





 

 

7~8年前に


よく行ってたショッピングモールに


素敵なインテリアショップがあって




 

リビングを再現したような展示



 

素敵なソファーや


テーブルや


雑貨が置いてあって



 

 

当時は独身、一人暮らしで


こぢんまりとしたアパートに住んでいたわたしには


まったくもって縁がなさそうだったけど


『こんなソファーに座って本を読んだらいい気分だろうなぁ』


『ごろ寝したり、ゆっくり座って映画もいいなぁ』


なんて


妄想したりして


買いもしないのにちょくちょくそのお店を覗いていた





 

 

展示会や工場直売所しか行ってないので


全然気づかなかったけど


その店舗写真を見て思い出した








 

 

あのお店だ!


 

 

ネットで調べてみると


そのショッピングモールの店舗は数年前に閉店したらしい



 

 

 

でも、やっぱりそうだった


このソファーはそのお店の商品だった








 

 

店名も知らないで


妄想するために行ってたお店





 

 

わたしのおうちに来たソファーは


当時


わたしが妄想に夢を膨らませていたソファーだったみたい



 

 

ご縁があったんだなぁ


と思ったら


さらにさらに愛おしくなっちゃったキラキラキラキラ




 

 

読書も、ごろ寝も、映画も


全部やるよ

 

 

 



 

これからどうぞよろしくねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

■暇人のためのZOOMお茶会■

開催日 2019年5月6日(水・祝)
時間   15:00~ (40分で一旦終了。希望者あれば延長)
場所   オンライン

料金   無料

定員   4名 →  3名

ZOOMを使用してのお茶会です
カメラ、マイク、スピーカー機能付きパソコンや、スマートフォンと通信環境があれば参加可能です。
※インターネットの通信料などは各自ご負担下さい。


はっきりいって
わたくし、ZOOMは不慣れなので、スムーズにいかない可能性があります。モタつく事も承知でお付き合いいただける寛容で暇な方、ぜひお申し込みください!!

お申し込みはコチラ
下矢印下矢印下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S4466766/

 




 

 

 

おまちしています(*´∀`*)