ちゃんと息してる?? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

春だというのに


北の大地はびっくりするくらい


ここ数日寒くて


日中でも暖房をつけて過ごし中。





 

 

運動不足だから


お散歩くらいはしたいのだけど


雨も降ってるし寒くてちょっと…



 

 

運動不足になると


ストレス溜まるんだよね〜ショボーン




 

 

呼吸が浅くなってるのかな~


ここ数日


瞑想もサボってたしな



 

 

自律神経は意識ではコントロールできないけど




呼吸は唯一


自分の意志で自律神経のバランスを調整できる方法




 

 

ほら、『息』って自分の心って書くでしょう?



 

 

深呼吸を2~3分するだけでストレスが半分くらいになるっていう研究もあるらしいよ。







 

 

お籠りで


イライラしちゃってる人は


深呼吸や瞑想をしてみるといいかも



 

 

短時間でできる


ヨガのエクササイズもおすすめ~~


わたしもお世話になってます

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロ・ダラダラしすぎちゃったみたい


変な体勢で動画見すぎて腰が痛いし




 

お風呂でゆっくり暖まってから


ちょっと運動しよっかなハート



 

 

 

では、またパー