恋愛迷子で人の幸せが鬱陶しく感じるとき。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

なんかさ


 

 

幸せそうなカップルとか

結婚式関連のCMとか

『苗字が変わりました~♡』みたいなLINEとか

幸せいっぱいです♡みたいなSNSとか



 

そういうの見て


 

イラッムカムカムカムカ



 

ってすることない??




 

 

わたしは

婚活してて恋愛迷子のとき



めっちゃあった…。



 

 

 

あ~、はいはい。

幸せなんですね~。

よかったですね~。

人前でイチャイチャすんなや。バカップルが。

嘘くさいCM。寒気がするわ。

 




 

なんて、



腹の底で人を小ばかにしながら


 

 

じつはめっちゃ羨ましかったのに。

 

 

 

自分だけ置いてけぼりみたいで

悔しかったんだよね。



 

 

人をばかにすることで

恋愛が上手く言ってない事を

婚活が上手く言ってない事を

正当化したかったんだよね。



 

 

 

わたしは悪くないって。




 

はぁ~

性格悪っタラー



 

 

 

そんな時に

出合った魔法の言葉



 

 

『つぎ、わたし!!』


 

 






結婚式に遭遇したら

 

 

『つぎ、わたし!!』



 

 

すてきなカップルを見かけたら

 

 

『つぎ、わたし!!』



 

 

ぶつぶつ

呟いてみるのだ



 

 

これ、けっこう威力あるよグッ



 

 


婚活につまずいてたり

恋愛迷子で

ひねくれちゃってる人は




騙されたと思ってやってみて~~爆笑





星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

おこもりで

最近旦那ちゃんと

一気見した

大好きな古沢良太が脚本のドラマ


【デート】

 



これ見てたら
なんか
そんな当時のひねくれてた自分を思い出しちゃったガーン








大丈夫!!

わたし、ひねくれちゃってたなぁ!

って
笑い話しにできる日がくるから( ^ω^ )