『今を生きる』をお金に例えると | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

ちょっとイヤな事があったとき

とばっちりで怒られたとき

変な人に言いがかりをつけられたとき

トラブルに巻き込まれたとき



 

 

あなたは

イヤな事を引きずって

クヨクヨするタイプ?



 

わたしは

どちらかというと

しょんぼりしてズルズル引きずるタイプ 笑



 

この間

youtubeを見ていた時に

おっ!と思った動画があったので

シェアするね!


https://youtu.be/NE_TZJUUTGI

メインは日月神示とか不思議な内容についての動画なんですが、最後8:00あたりから少しだけ下記の話に触れてます。



 

お財布に86,400円入っているとします。

すると突然、誰かが10円を盗んでしまいました。



 

こんなとき皆さんはどうしますか?

盗まれたことに怒って

86,390円を捨てますか?


 

それとも

10円くらいいいや

って忘れて先に進みますか?


 

捨てる人はいないと思いますが

無意識に捨てるという手段をとっている人はいるかもしれません。





 

ん???

って思ったそこのアナタ


わたしも、ん???って思ったタラー



 

実はこれ


1日って86,400秒。

なので

もし1日の中で少しイヤな事

(10秒=10円を盗まれる)があっても

残りの時間をむやみに捨てないで。


 

1日はみんな平等に時間が与えられているので

その時間をどんな風に過ごすかは自分次第

 

ってこと



 

 

わたしは最近

ちょっとくらいのイヤな事なら

怒ったり、嘆いたりした後に

今のは10円。いや、100円かな?

って切り替えを楽しんでるよ(*´ω`*)

 

 

目先の10円や100円にとらわれて

残りを台無しにしないようにね星

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお待ちしてます♪
 
心屋塾オープンカウンセリング


■日時■
2020年4月15日(水)
12:30~14:30

■場所■
旭川市市民活動交流センター CoCoDe
★詳細はこちら



■参加費■
無料 (お気持ち金)
終了時にいくらでも構いませんので『寄付』のご協力をお願いします。お預かりした『寄付金』はすべて寄付させていただきます。


■定員■
4名様



※コロナウィルス等の影響で会場自体の使用ができなくなった場合や、事態の悪化などに伴い中止となる可能性もございますのでご了承のうえお申込み下さいますようお願いいたします。


 

>>お申し込みはこちらをクリック<<

 

 

 

 

image