今の自分で1年後の自分を勝手に決めつけんな | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!


1年前

マスターコースで行った

ミラコスタでのランチでの乾杯の挨拶の時に

コバが

こんなことを言っていた



 

 

『1年前、

こんな風にこんな所に居ると思っていた?』



 




こんにちは

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

 

当時は、まだ独身だったわたし。




 

 

 

その1年後

 結婚して

旦那ちゃんと温泉旅行に




 




 

 

いつだったか

テレビを見ていた時


芸能人が、温泉に入り

それはそれは美味しそうな

懐石料理に舌鼓を打つような企画



 

 

うわぁ、いいなぁキラキラ

わたしこういう温泉旅行してみたいんだよね~!





 

旦那ちゃんは 

それを覚えていてくれたのかな



 

 

温泉旅行

しかも

懐石料理と

お料理に合うお酒をいただける

お酒好きにはたまらない

ペアリングプランを予約してくれたよ~!










囲炉裏つきの個室でね






食前酒


お造りには白ワイン


焼き物には赤ワイン


鍋には日本酒




ご満悦♡



旦那ちゃんはほとんどお酒飲めないので

その分わたしがめっちゃ飲みます  笑





ゲームコーナー発見!

ゲームのセンスは無いみたい…






夜中にラーメンたべたり









普段、朝ごはんて

あんまり食べられないのに

こういう所だと何故か

モリモリ食べられるのよね








あー

楽しかった!!!









 

数年前の

恋愛こじらせまくりで

婚活にも自分にも

失望していたわたしは

妄想はしても

こんな楽しい現実を

想像はできなかったかも






 

 

1年後はどうなっているかなんて

自分にすらわからないのだから

決めつけたり

諦めたりするのは

あまりにも勿体なくない??