マスターコース DAY7 , 8 大丈夫の魔法。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!


こんにちは。

心屋塾マスターコース88期

(コバマス11期)

受講中  SHINO です。



7日目も、とーーーーーーっても大事な事を勉強をしたけど、すっ飛ばして 



8日目ディズニーシーに行ってきた!



同期のかおりんがディズニーの素敵なホテルを予約してくれたので、7日目終了後に舞浜へ移動。






ホテル宿泊の特典で、翌日は一般会場の15分早く入場できたので、午前中はそんなに待つ事もなくアトラクションを堪能できた。








わたしは18年ぶりのディズニー。
絶対に買うと決めていたミッキーのソーサラーハットも手に入れて被り、もうウキウキでスキップしたり!



ニモのアトラクションに乗っている時、じわじわと幸せを感じて少し泣きそうになった。









そして、
お昼過ぎに全員集合してミラコスタでランチ。










食事前の挨拶で

コバが

1年前、こんな風にこんな所に居ると思っていた?

ここまで私が私を連れてきて

スゲーなーって

今日は自分に感謝する日なんだよー

っておしえてくれた。









そして食事会場のテラスからパレードも見れた。



1年前の11月2日

わたしは本当の本当はどうしたいのか?

というお題で日記のような物を書き始めた。


もう、本当に自分で見るのも恥ずかしいくらい


あれをしたくない。

これも嫌。

マウンティングされた。

振り回された。



ものすごい量の文句や、



あれもしたい。

これもしたい。

これを買ってほしい。

あそこに行ってみたい。


色々な夢や希望を書いていた。



わたしには何もない。

なんの価値もないちっぽけな奴だと

そんな風に思っていたわたしが


いつのまにか

こんな素敵な所で、素敵な講師やアシスタント、仲間と食事をしている。

帰る家もある。

そう思ったら

嬉しくって幸せであったかくて

感動と感謝の涙が込み上げた。



本当にここに来てよかったなあ。







きっともうわたしは

自分で大丈夫の魔法をかけられる。





そんな事を感じたマスターコースだった。