最終出社日を終えました。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

こんにちは。


心屋マスターコース88期

コバマス11期

受講中  Shino です。



先日、10年務めた会社の最終出社日でした。

いやだいやだと言いながら

約10年間



繁忙期にはお昼休憩を取ることもなく

トイレも何時間も我慢したりして

(※根っからの頑張り教です)

よくやってきたなあ〜と思う。



迷惑かけないようにしっかり引き継ぎをして…

なんて思っていたら

結局、ハプニング満載な結果で

めちゃくちゃ迷惑をかける形で退職する事になりそう!!!笑



迷惑かけないで生きてく

なんて

ありえないんだよ!

このヴォケがあぁぁ

ゲローゲローゲロー

という事を身をもって体感させられた。



でも笑えてる自分がいる。


結局はどうなっても大丈夫だ。わたし。



ちょっとは洗脳から解き放たれたみたいだなあ!




しかも、

こんな感じになったのに

スタッフのみんなから

見たこともないような

デッカい花束と

あったかい言葉を貰って。



大変な仕事だったけど

その分

人に恵まれてたなあ。

ありがたいなあ。