好きな事するって決めたらお金が入ってきたはなし。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!


心屋マスターコース88期

コバマス11期  受講中

心屋見習い中のShinoです。



今年の3月頃から

マスターコースに申し込んでみたい

という想いが募ってきた。


でも、わたしが住んでいるのは札幌。

行くには毎回、飛行機。


しかも、今の仕事では繁忙期に重なると

連休なんて絶対に取れない。

なので、仕事辞める決断をした。



そしたら、今度はお金の不安が出てきた。

多少の蓄えはあるけど

仕事辞めて、高額の受講料払って

毎回、飛行機乗って

ホントにやって行けるのかなって。


しかも、行っても何にもならないかもしれない

無駄になるかもしれない。


でも、やりたいからやるって決めた。


そしたら、

ある日、実家に帰ると

母が不意に封筒を渡してきた。


「じいちゃん、ばあちゃんが、あんた名義で貯金してたらしい。
亡くなった時に色々整理したのにね。
なんか、今更出てきた。」

って言って満期になった通帳と下ろした現金を渡された。

ちなみにばあちゃんが亡くなったのは

もう、3年も4年も前。


ちなみに、仕事辞める事は親にはまだ話していなかった。



この時は本当にビックリしたけど

じいちゃん、ばあちゃんにも応援されてるんだと思った。


そして

これが

仁さんがいう

好きな事すると、お金が入ってくるってヤツ⁇



不思議な気持ちだった。



そして、今

わたしはコバマスに通っている。


この間

4日目を終えたところだか、

本当に勇気を出して良かったな〜と思う。



じいちゃん、ばあちゃんも背中を押してくれて

ありがとう!!!