今までありがとう。でも、もう要らないから捨てるね。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



昨日まで

コバマス88期

1日目

2日目

そこで出てきた、

わたしの思い込み。

拗ね。

歪曲していた過去の思い出。


で、

『拗ねると決めたのは自分』

『拗ねるのを辞めると決めるのも自分』

『じゃあ、いつまで拗ねますか』

拗ね終わる日を宣言するワークがあった。


わたしは、

2日目を終えて、

羽田空港を出発したら拗ねは東京に捨てて帰る。

と決めた。





離陸の時、

そんな事を考えていたら

拗ねてる自分は

きっと、自分を守っていたんだ。

小さい時の拗ねるきっかけがあった時から

ずっとずっと、自分が傷つかないようにわたしを守ってきたんだ。

って思った。

そしたら

心の底から

今までありがとう。

でももうわたしには必要ないから

捨てるね。

って思えて、

ひとりで号泣してた。


飛行機でとなりに座ってるおじさんは

さぞかし、ヤベー女だと思ったことでしょう。







というわけで、

わたしの握りしめていた拗ねは

飛行機の排気ガスと一緒に

捨て去りました!!!