コバマス 88期 Day 1 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

昨日からとうとう始まってしまった。

コバマス88期。


札幌から

はるばる来たぞ五反田〜!!!



コバマスに申し込んだくせに

コバの事よく知らない…

でも、すっごく面白い方で安心した!

声枯れしてたけど  笑

アシスト陣もみんな優しいお願い



自分の制限を外していいよ。

良い子にしてなくていいよ。

人の話を聞いるときにお菓子食べてもいいよ。


って、言われて

張り詰めていた気持ちがふっと緩んだ。


自己紹介

&

自分を知る為のワーク


自分の中からいっぱいドロドロしていた感情が出てきた〜!


気づいたら、鼻水ダラダラえーん


でも、必死に握りしめていた色んな思い込みを手離せそうな気がする!!!


鼻水たらしながら幸せになってもいー!

さて、今日はDay 2。

どんな試練が待ち受けてるのか⁈




湿気でわたしの前髪、ナスビのヘタみたい!笑