シアワセになる方法 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!



昔から、辛抱強いってよく母に言われてた。

我慢強いねえー。偉いねえーって。

我慢してたら、みんなが喜んでくれるかなって

我慢してたら、神さまがご褒美くれるかなって

我慢してたら、母に褒めてもらえるかなって

勘違いしてたみたい。。。



我慢を手放してシアワセになっていいんだね。

ある日、気づいた。

目から鱗びっくり


なーんだ!簡単だった!!!




行きたい所は、言ってみる。

お風呂があんまり好きじゃない人に

温泉行きたいって言ってみたら

あっさりいいよって!


あっさり叶ったラブ

しかも、日帰り温泉♨️だったけど

平日のお昼間で貸し切り状態。

温泉て案外いいねーって、また行きたいって!!!





食べたい物も言ってみる。

廻らないお寿司食べたいなあー

って言ってみたら、

たまたま、そんなにお寿司好きじゃないからって


頂きものだという有効期限が近いお食事券を貰えたびっくり



うおー。

ご馳走さまですラブ



シアワセになる事を許可したら

なんだか、シアワセな事がいっぱいやってきた気がする…。

というか、

もう既にシアワセだったんだね❤️❤️