練習104〜ちょいレッスン〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年8月14日(水)も…


仕事帰りにインドアで練習しました!!


フレックスで早く退勤したので…


16時過ぎから練習することが出来ましたひらめき電球


朝練は仕事をする前なので…


汗をかかない程度にと気を使いますが…


仕事帰りは気兼ねなくガッツリ練習出来ますひらめき電球


始めに…


50Y…


70Y…


ショートゲームの練習をして…


次に8番アイアンを使って…


スイングで飛ばすことを意識して練習しましたひらめき電球


丁度…


フリーレッスンを受けれる日で…


お初の篠原剛プロにチェックしていただきました!!


アイアンの調子が上がってきたからなのか…


いいスイングしてますねと…びっくり


修正点は言われず…


リズムが悪くなるとミスるので…


切り返しが早くならないように気をつけてくださいとのことでした!!


10分程度のちょいでしたが…


飛距離も出るし…


スイングも綺麗ですよと…


誉め殺しのレッスンでしたびっくり