レッスン9〜お初のコーチ〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年7月1日(月)は…


仕事帰りにもインドア練習場に行きましたびっくり


通ってるインドア練習場は…


サブスクなんですが…


1ヶ月に1回プロのレッスンを受けることが出来ます!!


コーチは4名在籍されていて…


それぞれ月に数日レッスンをされるので…


日程が合う日を予約して受けることが出来ます!!


最近加入された…


村上由眞プロコーチに…


初めてレッスンを受けてみましたひらめき電球


スイングを見てもらったところ…


ダウンスイングで…


シャフトが立ちすぎとの指摘を受けましたびっくり


上級者は…


少なからず…


8の字を描いてスイングしていると言われ…


8の字を意識してスイングしましたひらめき電球


8番アイアンで試してみましたが…


手ごたえがありましたひらめき電球


ラウンドで出来るかなんですが…


頑張ってものにしたいと思いますキラキラ