練習69〜片山晋呉プロの教え〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年5月28日(火)も…


インドアで練習してから出勤しました!!


なかなか成果が出せず…


どうにかならないかと…


YouTubeで片山晋呉プロのレッスン動画を見ていたら…


肘の位置でアドバイスしているのが…


大きなヒントになりましたひらめき電球


両肘を身体の枠から外さないようにすれば…


オーバースイングでもいいし…


逆にコンパクトなトップでも…


両肘が身体から外れていたら…


安定したスイングにはならないとのことでしたびっくり


1セット30分!


8番アイアンのハーフショットから…


片山晋呉プロの教えを意識してスイングしたところ…


分厚い当たりが出て…


フックも少なくなりましたキラキラ


この練習を続けながら…


長い番手でも打てるようにしたいと思います!!


上手くなりた〜い!!