らうんど11〜平日ゴルフ〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年5月15日(水)は…


仕事を休んでラウンドしましたキラキラ


仕事に関係が深い方々とのゴルフだったので…


大手を振って休めましたびっくり


インスタートだったんですが…


スタートホールから…


チョロ3発からのシャンクで…


5オン2パットのトリプルボギーガーン


チョロとトップは10回以上出るし…


アイアンがシャットに当たって…


ロフトどおりの球を打てませんでしたガックリ


それでも…


レギュラーティからだったことと…


唯一…


5番ウッドだけは当たってくれて…


まあまあ…


アプローチとパッティングが良かったこともあり…


2バーディが獲れて…


後半は途中までパープレイでした!!


それも束の間…


ティショットをチョロからの2打目が1ペナにいって…


4打目180Yは乗せられず…


5オン2パットトリプルボギーで撃沈しましたびっくり



32パットと…


パッティングスタイルを戻して良かったです!!


ただ…


56°のウェッジ以外は…


まともにアイアンが当たらず…


スイングが迷い子になってますガックリ