らうんど8〜ホーム月例〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年4月6日(土)はホームコースの月例に参加しました!!


朝からの練習はボロボロね当たりで…


憂鬱な中ラウンドしましたが…


前半はドライバーが曲がらなくて…


アプローチにも助けられて…


なんとか40台前半で上がりました!!



10番ロングホール2打目付近!


メイングリーンは左林の奥!!


後半は雨も強くなり…


ドライバーが曲がりだし…


1m以内のパットを3回もハズしてしまい…


最終ホールは…


ティショットを右林に打ち込み…


2打目も木に当たり…


3打目は出すだけ…


4打目はラフから4UTで残り110Y地点へ…


5打目はピッチングで軽くと思ったがダブってグリーン手前に…


6打目18Yをウェッジで0.8mに寄せるも…


パットが入らずトリプルボギーで終わりましたガーン


後味の悪いラウンドとなりましたびっくり