レッスン3〜マンツーマンレッスン〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年2月16日(金)は…


仕事帰りに…


インドアでレッスンを受けました!!


シミュレーションラウンドコンペ7位の賞品…


平尾南生子プロのマンツーマンレッスン券をいただいたので…


みっちり教えていただきました!!


まずは…


70Yのアプローチを見ていただいて…


9番アイアン…


6番アイアン…


4番ハイブリッド…


5番ウッド…


ドライバーと…


番手に寄って…


スイングがバラバラになっていないかなど…


チェックしていただきました!!


朝から…


ハンドファーストに打てるように…


スティックドリルをやってますが…


どうしても…


キャスティングしていますびっくり


平尾プロからの提案は…


飛距離は出ているので…


キャスティングを気にするよりも…


クラブパスをintoinにしていった方が…


上達の早道ではないかとのことでした!!


あとは…


インパクトで左肩が上がり過ぎているので…


もう少し…


肩を平行に回すように…


イメージして下さいとのことでしたびっくり


正直…


もう少し…


キャスティングが治って…


練習の成果があるかなと期待してたんですが…


散々な結果だったと落ち込んでいますガックリ


ただ…


アドバイスで…


8割くらいのイメージで…


左に振り抜くように…


ドライバーを打ったら…


キャリー230Y…


トータル250Y程度飛んでいたので…


プロの提案どおり…


クラプパスに重点を置いて…


練習したいと思いますひらめき電球


引き続き…


朝のスティックドリルは…


続けてみようと思ってます!!


頑張りますキラキラ