練習11〜スティックドリル〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年1月31日(水)は…


朝からインドアで練習してから仕事に行きました!!


前日は打席が空いてなくて…


練習はお休みしましたひらめき電球



本日は…


スティックを使ったドリルをやりましたひらめき電球


30Yのアプローチ…


スティックが身体に当たらないように…


ハンドファーストと…


下半身を使って回転するイメージで練習しました!!


最後に…


片手打ちと…


50Yを数発打って…


30分間の練習を終了しました!!