練習7〜休日練習〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年1月21日(日)も…


インドアで練習しました!!


1セット目は…


30Yの片手打ちから始めて…


50Y…


70Yのショートゲームを練習して…


9番アイアンも打ちました!!


2セット目は…


9番アイアン…


7番アイアン…


4番ハイブリッド…


5番ウッド…


ドライバーと練習しました!!


特にドライバーは…


8割ショットを練習しましたが…


飛距離は若干落ちるものの…


精度が上がって…


ラウンドで使っていきたいと思いましたひらめき電球


2セット目を早めに終了して…


3セット目はシミュレーションラウンド!!


シミュレーションコンペの会場だったロペ倶楽部をラウンドしましたひらめき電球



距離が短いので…


2打目がウェッジのホールが多く…


ロングも2オン出来るホールが殆どだったんですが…


ショットの調子が良かった割に…


アプローチが寄らずにスコアが伸びませんでした!!


最後に…



パッティングの練習!!


いい感じで打てましたキラキラ



ラグビーボールみたいなゴルフボールも転がしてみましたが…


上手くストローク出来ると…


真っ直ぐ転がっていきました!!


いい練習になりましたキラキラ