レッスン1〜手元も動かす〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2024年1月16日(火)は…


仕事が終わってからもインドア練習場へ行って…


レッスンを受けました!!


コーチは小竹瑠奈プロキラキラ


分かりやすく具体的に説明されるし…


実際に身体を動かして指導してくれるので…


大変理解しやすいですグッド!


ところで…


最近心がけてたことが…


手元を支点にヘッドを動かすことだったんですが…


身体が回転しているので…


もっと手元を動かすと…


飛ぶし安定するとアドバイスを受けましたびっくり


早々に成果が出て…


50Y…


60Yの打ち分けが容易に出来ましたびっくり


9番アイアンも練習しましたが…


軽く振って…


キャリー130Y前後飛ぶし…


ミスの許容範囲が小さくなりました!!


この辺りが…


定期的にレッスンを受ける最大のメリットだと思いましたひらめき電球


大きな収穫となりましたキラキラ