練習89〜始動修正2〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2023年10月8日(日)は…


夕方からインドアで練習しました!!


なかなか練習場に足が向かない今日この頃ですが…びっくり


女子プロのトーナメントを見てから…


歩いて練習場へ行きました!!


来週の月例は行かないことにしたので…


課題の始動修正を徹底的にやろうかなと思っていますひらめき電球



グリップ位置を真っ直ぐ引くようにと…


入射角が揃うように…


プロのアドバイスもあって…


練習器具を使って練習しましたひらめき電球


2セット100分…


52°のウェッジと…


9番アイアンのみで…


ハーフスイングを繰り返しました!!


1球ごとにスイング動画を前後から見れるので…


ヘッドを開きながら…


手でバックスイングしていないか…


チェックしながら…


練習しましたひらめき電球


始動は修正出来てきたように見えるんですが…


インサイドアウトの軌道が…


なかなか治りません!!


時々…


いい入りをするんですが…


悪い球筋の方が多い状況ですびっくり


出球より…


始動を気にして修正するようにしたいと思いますひらめき電球