らうんど29〜ホーム月例二刀流〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2021年10月16日(土)はホームコースの月例で…


フルバックからのラウンドでした!!



雨も心配されましたが…


晴れて暑い1日となりました晴れ


ドライバーは…


G425LSTを購入して…


シャフトもG400MAXと同じ…


TRPX messengerにして…


どっちを使うか思案しましたが…


フルバックからのラウンドなので…


ドライバー2本体制でプレイすることにしましたひらめき電球


どのクラブを抜くか迷いましたが…


頻度が少ない5番ウッドを使わないことにしました!!


前半はG425LST…


後半はG400MAXを使用しましたが…


結果的に…


インコーススタートだったんですが…




前半は50点…


後半は42でしたびっくり


ドライバーの影響もありましたが…


前半は…


練習と同じように…


アドレスより右側45°を狙って打つようにしたら…


練習場と違って目標を決めるのが難しく…


リズムも悪くなりましたびっくり


後半もアイアンが全く当たらず…


20Yショートしたりと…


結局…


パーオンは最終ホールの9番ロングホールだけでした!!


その割には…


前半と違ってダボを打たなかったのは良かったですグッ


ドライバーのG425LSTが当たらないのはショックですけど…


まずは…


とにかくアイアンを修正したいと思いますひらめき電球