れっすん14〜引き戻す〜 | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

2020年2月8日(土)は、セミナーに参加してからレッスンへ行きました!

1週間ぶりの練習でした!!

今週はお偉さんにレクというか…

トラブルの報告が続き…

式典と会議を連チャンで仕切り…

クタクタの1週間でした滝汗

今日は12時間爆睡でしたーびっくり(笑)


まずはウェッジ!


8番アイアン!

6番アイアン!!

ノーマルに打つとフックするんで…

カットのイメージでストレートあせる

カットなつもりが、たまに逆球で撃沈って感じですポーン


ドライバーの調子も今ひとつ!


シミュレーションで…

ドライバー…

5w…

4UTを練習しました!!

5wがメッチャいい感じキラキラ

トップから手元を引き戻すイメージでスイングすることを思い出したら調子が上向きました!!

次回ラウンドは16日キラキラ

叩かないように頑張りますガーン(笑)