ぶっしゅねるVSにこん | サンゴロ〜のLOVEGOLF

サンゴロ〜のLOVEGOLF

シングル目指して頑張ってます!

最近、愛用者が急激に増えているレーザー距離測定器なんですが…

サンゴロ〜も遂にゲッチューして初めて使用した感想を残したいと思いますおねがい



叔父さんがこのニコンスタビライザーのレーザー距離測定器を持っているので…

一緒にラウンドした際は主で使わせてもらってました!

ストレスなく距離が測れるし、重宝するなと思い購入を検討してましたひらめき電球

当初は熊本が誇るゴルファー上田桃子プロが宣伝してるし、迷わずこのスタビライザーを購入することに決めてたんですが…



ブッシュネルの方がいいという噂も聞き…

ゴルフサバイバルでも女子プロが使っているのが…

ほぼほぼブッシュネルなんですよね!!

それからニコンスタビライザーは約2年前の発売で…

ブッシュネルのピンシーカープロEXジョルトは約半年前に発売された最新ということもあり…


ミーハーサンゴロ〜はブッシュネルに決定しましたびっくり


今回のラウンドで初めて使用して1番思ったのが…

測定する速度は断然ブッシュネルが速かったです!!


オレンジの文字はどちらも同じで黒文字より断然明るく見やすかったです!

気温や気圧を加味してくれるエレメント機能もきちんと反応してくれてました!!

下りなので小さめで打つように傾斜を加味して読む所を若干大きめで測定してましたびっくり

実際に打つ距離は寒くて着込んでるのと身体も動きが鈍いので…

それも加味して判断する必要はあると思いました!

とにかくサンゴロ〜としては、ニコンより高額にはなりましたが…

最新モデルのブッシュネルにして正解だったと思ったのが正直な感想ですキラキラ

それと実際にその距離を打てる打てないは別にしても…

何ヤードとハッキリすると迷いは無くなるなぁ〜とも思いましたウインク

ただ、いづれにしても狙い目が見えないと測定出来ないので…

GPS測定器と併用した方がいいと実感しました!!